OYさんの作品です。とても爽やかな風が吹いている北欧の街の風景・・・という印象があるのですが、場所をお聞きするのをすっかり忘れていて('д` ;) 次回確認します。
自分が旅した街を、絵にするのって楽しいですよね。
プロ的に「こんな絵が描きたいからモチーフを選ぶ。」という方向もあるけども、まずは「この風景を絵にしたいなぁ~。」ってところから始まるんですよね。
あっ、これ”透明水彩ノート”のネタにしようかと画策してたのですがまた後日~。

↓ Gさんのペン淡彩。ロンドンの街をポップな感じで描かれました。色を写真の通りでなく、整理したり変えたりしてみることを提案させていただきました。軽快な感じがいいですね♪

Gさんは今年から作品をポストカードにしてフリーマーケットで販売されています。次回は”雑貨部屋”という八尾市で開かれるフリマに参加されます。
日時 2013年9月8日(日) 10時~17時
場所 ガーデンショップfeel ブログ⇒http://ameblo.jp/gardenshop-feel/
※ 駐車場有り
お近くの方、是非、足をお運びください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私の秋の活動も少しずつ予定が入り始めました。
☆ 10月6日(日)は昨年初参加した”第三回 ならきたまちスケッチ会”に今年も参加しま~す♪申し込み始まったばかりなのでまだ申し込みできると思います。皆さんも是非どうぞ!
スケッチ会のサイト⇒http://www.kitamachi.info/news/2013-10-06sketch.html
昨年参加したときの記事⇒人情と熱さに泣いたLOVE&SOULな「奈良きたまちスケッチ大会」http://blog.livedoor.jp/kurokawa38/archives/6003637.html
☆ 10月18日(金)ならざき清春大阪講座に参加しま~す♪ ならざき清春透明水彩画講座お知らせブログ【水彩くらぶ大阪】⇒http://suisaiosakakoza.blog104.fc2.com/blog-entry-70.html
☆ 10月27日(日)は先日ご紹介した”京都画材祭り”の舞妓さんスケッチ会(午後の部)に参加しま~す♪予約が埋まってなければ参加できます。皆さんも是非!
ご一緒の方々、どうぞよろしくお願いしま~す♪
↓ そして、ワンクリック応援もヨロシクお願いしま~す!

にほんブログ村
自分が旅した街を、絵にするのって楽しいですよね。
プロ的に「こんな絵が描きたいからモチーフを選ぶ。」という方向もあるけども、まずは「この風景を絵にしたいなぁ~。」ってところから始まるんですよね。
あっ、これ”透明水彩ノート”のネタにしようかと画策してたのですがまた後日~。

↓ Gさんのペン淡彩。ロンドンの街をポップな感じで描かれました。色を写真の通りでなく、整理したり変えたりしてみることを提案させていただきました。軽快な感じがいいですね♪

Gさんは今年から作品をポストカードにしてフリーマーケットで販売されています。次回は”雑貨部屋”という八尾市で開かれるフリマに参加されます。
日時 2013年9月8日(日) 10時~17時
場所 ガーデンショップfeel ブログ⇒http://ameblo.jp/gardenshop-feel/
※ 駐車場有り
お近くの方、是非、足をお運びください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私の秋の活動も少しずつ予定が入り始めました。
☆ 10月6日(日)は昨年初参加した”第三回 ならきたまちスケッチ会”に今年も参加しま~す♪申し込み始まったばかりなのでまだ申し込みできると思います。皆さんも是非どうぞ!
スケッチ会のサイト⇒http://www.kitamachi.info/news/2013-10-06sketch.html
昨年参加したときの記事⇒人情と熱さに泣いたLOVE&SOULな「奈良きたまちスケッチ大会」http://blog.livedoor.jp/kurokawa38/archives/6003637.html
☆ 10月18日(金)ならざき清春大阪講座に参加しま~す♪ ならざき清春透明水彩画講座お知らせブログ【水彩くらぶ大阪】⇒http://suisaiosakakoza.blog104.fc2.com/blog-entry-70.html
☆ 10月27日(日)は先日ご紹介した”京都画材祭り”の舞妓さんスケッチ会(午後の部)に参加しま~す♪予約が埋まってなければ参加できます。皆さんも是非!
ご一緒の方々、どうぞよろしくお願いしま~す♪
↓ そして、ワンクリック応援もヨロシクお願いしま~す!
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (2)
秋風が吹いたなと思いきや連日嵐です。
調子が上がってきたようですね、ご活躍楽しみにしています。