みなさん、こんにちは!
本日から大阪市中央公会堂で「第3回水彩くらぶ大阪作品展」が開催されました。会期は27日月曜日までです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そこそこの規模の展示なのに、”たった一時間しか搬入時間が無い!!

”という究極のミッションではありましたが、世話人さんの指示の元”皆一致団結”し、無事に搬入作業を終えました。
しつこい様ですが、「机や椅子が並んだ普通の会議室…

…を、たったの一時間で展覧会場に替える」のは、ちょいと並大抵のことではございません。『皆の足手まといにならないか
』この数日プレッシャーでヘロヘロ
なKUROKAWAでした。
↓ お急ぎモードはまるで『料理の鉄人』の様。「開催…15分前(←女性のアナウンスで想像してください。)」の1時45分
の4コマをちょっとだけ公開。




↓ 14時には今までのこと
が嘘のように準備完了
開催時刻を待って早々に入場される方々もおられ、いきなり賑わいました
。

皆さん力作ぞろいで圧倒されました。
滲みや暈し、透明感を生かした個々に趣のある素敵な透明水彩画作品がご覧になれます。
是非のご来場をお待ちしていま~す♪
※ KUROKAWAは、24日に当番で在廊しておりま~す。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
↓ 会員の川辺晴美さんが教室展を開催されま~す☆
会場に案内状もありますので、是非お持ち帰りください。


私の水彩画サークルの案内も置いております。基本、趣味で細やかに開いているので少人数(現在4名)ですが、あとお二方ほどのゆとりがございます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
余談 搬入の後は…
先日のホルべインで「優秀賞」を取られたブログ「透明水彩に魅せられてhttp://tomeisuisai.blog.fc2.com/」のかつみ姉さん、Yさん、ブログ「スケッチ会で会いましょうhttp://nicoclub247.blog58.fc2.com/」のnicoさんと「中之島倶楽部」でホッと一息(* ̄∇ ̄*)。
仕事の後のクリームソーダの美味いこと美味いこと(o^∇^o)ノ!
美術談義で盛り上がったのだけど、私は子供が帰宅する時間が来たので途中退席(/TДT)/。(お勘定450円で足りましたか?←業務連絡(´・ω・`))
ああー!もっと話していたかった(p_q*)シクシク!!!絵の話は尽きることがありませんよね(●´ω`●)。

応援クリックいただけると元気が出ます♪
↓↓↓
本日から大阪市中央公会堂で「第3回水彩くらぶ大阪作品展」が開催されました。会期は27日月曜日までです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そこそこの規模の展示なのに、”たった一時間しか搬入時間が無い!!


”という究極のミッションではありましたが、世話人さんの指示の元”皆一致団結”し、無事に搬入作業を終えました。しつこい様ですが、「机や椅子が並んだ普通の会議室…

…を、たったの一時間で展覧会場に替える」のは、ちょいと並大抵のことではございません。『皆の足手まといにならないか
』この数日プレッシャーでヘロヘロ
なKUROKAWAでした。↓ お急ぎモードはまるで『料理の鉄人』の様。「開催…15分前(←女性のアナウンスで想像してください。)」の1時45分
の4コマをちょっとだけ公開。



↓ 14時には今までのこと
が嘘のように準備完了
開催時刻を待って早々に入場される方々もおられ、いきなり賑わいました
。
皆さん力作ぞろいで圧倒されました。
滲みや暈し、透明感を生かした個々に趣のある素敵な透明水彩画作品がご覧になれます。
是非のご来場をお待ちしていま~す♪
※ KUROKAWAは、24日に当番で在廊しておりま~す。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
↓ 会員の川辺晴美さんが教室展を開催されま~す☆
会場に案内状もありますので、是非お持ち帰りください。


私の水彩画サークルの案内も置いております。基本、趣味で細やかに開いているので少人数(現在4名)ですが、あとお二方ほどのゆとりがございます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
余談 搬入の後は…
先日のホルべインで「優秀賞」を取られたブログ「透明水彩に魅せられてhttp://tomeisuisai.blog.fc2.com/」のかつみ姉さん、Yさん、ブログ「スケッチ会で会いましょうhttp://nicoclub247.blog58.fc2.com/」のnicoさんと「中之島倶楽部」でホッと一息(* ̄∇ ̄*)。
仕事の後のクリームソーダの美味いこと美味いこと(o^∇^o)ノ!
美術談義で盛り上がったのだけど、私は子供が帰宅する時間が来たので途中退席(/TДT)/。(お勘定450円で足りましたか?←業務連絡(´・ω・`))
ああー!もっと話していたかった(p_q*)シクシク!!!絵の話は尽きることがありませんよね(●´ω`●)。

応援クリックいただけると元気が出ます♪
↓↓↓
コメント
コメント一覧 (4)
今日は用事があって出られませんでした。
皆さん、すごい手際良く準備ができたのですね!
明日も教室なので、明後日くらいに前半を観に行こうと思ってます。
うちの教室展の宣伝までして頂いて恐縮です。
ありがとうございます~。
たったの一時間しかないのが、かえって良かったのかも知れません。
ほんとに大方落ち着いてきたのが14時ちょっと前だったのでビックリしました。
たしか前回はもっとかかってましたよね?
皆さん、前回よりも絶対レベルアップしていて目を見張りました。画風も一辺倒ではなく観ていて楽しい展覧会です♪
教室展の決行すごい行動力ですね!無理せずご準備ください!成功をお祈りしていま~す♪
相変わらずパワーあふれていますね。うらやましいです。
きっとたくさんの方がみえるのでしょう、明日どんな方と会えるかがたのしみですね。
明日は講師のならざき先生も在廊されますし、閉館ギリギリに来たら絵の入れ替え作業にも立ち会えるというお得な日でもあるので、きっと来場者の方も多くなるかと思います。私目当ては…無いと思いますが、丸一日展覧会を満喫してきますね♪