今日は子供と茅ヶ崎在住の水彩画家”かとうくみ”さんの個展に行きました。

会場”兵庫県西宮市羽衣町7-30-301C 夙川グリーンタウン3階”の”アールアンドピーギャラリー” 会期”2012年6月28日(木)~7月9日(月)” って、明日までですっ!
↓ 最寄は阪急夙川駅、素朴な駅なのに特急
が止まり、アクセスは良好。高級な土地柄なのか何かとラグジュアリー
に感じます。

↓ 駅構内には”成城石井”があり、ワインがズラ~ッ!
その付け合せに多種類のハム等、高級食材がズラ~ッ!
という品揃えからも生活水準の高さがうかがえます。

↓ お店の前には 高級鯉
?
が泳ぐ池。
そして何故か カエル、カエル、クマ、ウサギ??

↓ 何故か、何故か、パンダァ???
お金
もいっぱい落ちている
。願い事叶うのかしら?

↓ お顔も立派っ!!!
駅でのんびりしている暇はありませぬ~

。

↓ っと言っても、会場は駅からこの道を渡る橋が通じているビルの中ですので迷わずアッという間に行けるんですよ。
本人在廊日は先週のみだったので、残念ながらライブペイントは見逃しましたが、小一時間ギャラリーで観賞して過ごしました。

滲みという偶然の効果を利用しているのに、人物の筋肉や骨格が見事に表現されていてスゴイッ!鮮やかな色彩美に感動
。海風を感じる作品に魅了されました
。
最後は100枚弱あるポストカードの中から、欲しいものを子供と一緒に選ぶ楽しい作業をしました。最初は4枚程と思っていたのに、あれもこれもで結局13枚購入して帰りました
。

世間では滋賀の中2いじめ自殺の事など騒がれていますが…
↓ かとうくみさんがミクシーで紹介されていた団体です。ここで自殺した子供の肖像画などを描いておられるそうです。
【ジェントルハート・プロジェクト】http://www.gentle-h.net/index.html
↓同時に紹介されていた動画 暖かかったので掲載しますね。
ブログ村のランキングが上がります。
ワンクリック応援お願いしま~す!
↓↓↓

会場”兵庫県西宮市羽衣町7-30-301C 夙川グリーンタウン3階”の”アールアンドピーギャラリー” 会期”2012年6月28日(木)~7月9日(月)” って、明日までですっ!

↓ 最寄は阪急夙川駅、素朴な駅なのに特急
が止まり、アクセスは良好。高級な土地柄なのか何かとラグジュアリー
に感じます。
↓ 駅構内には”成城石井”があり、ワインがズラ~ッ!
その付け合せに多種類のハム等、高級食材がズラ~ッ!
という品揃えからも生活水準の高さがうかがえます。

↓ お店の前には 高級鯉
?
が泳ぐ池。そして何故か カエル、カエル、クマ、ウサギ??


↓ 何故か、何故か、パンダァ???

お金
もいっぱい落ちている
。願い事叶うのかしら?
↓ お顔も立派っ!!!

駅でのんびりしている暇はありませぬ~


。
↓ っと言っても、会場は駅からこの道を渡る橋が通じているビルの中ですので迷わずアッという間に行けるんですよ。

本人在廊日は先週のみだったので、残念ながらライブペイントは見逃しましたが、小一時間ギャラリーで観賞して過ごしました。

滲みという偶然の効果を利用しているのに、人物の筋肉や骨格が見事に表現されていてスゴイッ!鮮やかな色彩美に感動
。海風を感じる作品に魅了されました
。最後は100枚弱あるポストカードの中から、欲しいものを子供と一緒に選ぶ楽しい作業をしました。最初は4枚程と思っていたのに、あれもこれもで結局13枚購入して帰りました
。
世間では滋賀の中2いじめ自殺の事など騒がれていますが…
↓ かとうくみさんがミクシーで紹介されていた団体です。ここで自殺した子供の肖像画などを描いておられるそうです。
【ジェントルハート・プロジェクト】http://www.gentle-h.net/index.html
↓同時に紹介されていた動画 暖かかったので掲載しますね。
ブログ村のランキングが上がります。
ワンクリック応援お願いしま~す!
↓↓↓
コメント