以前にマイミクさんにお誘いいただいていた『ネット仲間展』に初参加してみましたよ。正確には『喫茶ギャラリー』なのかしら?
↓第65回喫茶ギャラリー 『丸の内の休日』

このサイトは作品を普通に展示するスペース『ネット仲間展』と、投稿された写真を課題として描き展示する『喫茶ギャラリー』に分かれています。
著作権の関係で他人が撮った写真から描いて発表することは憚られますが、ここはそれがオッケー。面白いので早く参加したかったのですが、投稿の決まりを把握してからと思い遅くなりました。
↓ 第64回喫茶ギャラリー 『SL』

↓ 第64回喫茶ギャラリー 『夕暮れ』 ・・・この電車、この先ジェットコースターみたいに下りそう



※すべて AVALON 水彩紙中目 サムホールサイズ
透明水彩は難しいですね
。滲みや暈し、偶然の様で必然 必然の様で偶然
。
↓ 『ネット仲間展』へ
http://www7.atpages.jp/netnakamaten/
同じ課題でも其々個性的に!見るだけでも面白いですよ♪
ランキングめちゃ下がりましたので、
クリック応援おねがいしま~す!
↓↓↓
↓第65回喫茶ギャラリー 『丸の内の休日』

このサイトは作品を普通に展示するスペース『ネット仲間展』と、投稿された写真を課題として描き展示する『喫茶ギャラリー』に分かれています。
著作権の関係で他人が撮った写真から描いて発表することは憚られますが、ここはそれがオッケー。面白いので早く参加したかったのですが、投稿の決まりを把握してからと思い遅くなりました。
↓ 第64回喫茶ギャラリー 『SL』

↓ 第64回喫茶ギャラリー 『夕暮れ』 ・・・この電車、この先ジェットコースターみたいに下りそう




※すべて AVALON 水彩紙中目 サムホールサイズ
透明水彩は難しいですね
。滲みや暈し、偶然の様で必然 必然の様で偶然
。↓ 『ネット仲間展』へ
http://www7.atpages.jp/netnakamaten/
同じ課題でも其々個性的に!見るだけでも面白いですよ♪
ランキングめちゃ下がりましたので、
クリック応援おねがいしま~す!
↓↓↓
コメント
コメント一覧 (1)
原因は不明ですが、サーバ提供もとのサイトにも接続できません。
緊急避難用に作ってくださっている掲示板が、現在唯一の集合場所です。
アドレス張っておきますので、引き続き入れないようでしたらそちらへお越しください。
http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=netten