みなさんこんにちは!「水彩スケッチ二人展」、本日、無事に会期が終了しました。
この時期、そして、中3日は土砂降りも含む雨天だったにもかかわらず、230名のご来場に恵まれました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)


心から感謝いたします





・‥…━━━☆・‥…━━━☆
相方のNさんは、スケッチのときはもちろんの事、展覧会準備でも何事にも機転が利きいて頼りになって、パソコンにも強いので作業も順調にいきました。
事務作業は「LINE」と「ワンドライブ」という「クラウドサービス」の「共有フォルダ」※を使って進めました。便利な時代になったものです。それにお互い対応できたお陰です(;´▽`A``
※離れた場所にいてても、同じ机の上で作業している様なことが可能になるイメージ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ギャラリーオーナーも絵を描かれる方で、予約から撤収まですごく協力的にサポートしてくださいました。毎日通ってきてくださり、お友達にも勧めてくださって、会も盛り上がりました☆
ギャラリーはな 最高です


最終日は晴天

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この日はこちらの作品がお嫁入りしました。

会場で写し損ねたのですが、こちらの作品になります。気に入っていただけて嬉しい♪

こちらの作品もお嫁入しました♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「気づき」を得た展覧会
「大きな客観視」という話題を前の記事で書きましたが、ご来場の方とお話ししていると色々と「気づき」を得ます。
賑やかしで配置していた、こちらの作品が意外にも好評を得たり

こちらの作品なども、他には「暗い部分の表現が好き」や「心が落ち着く」というコメントなど、ほんとに色々と今後のヒントになりました。
自分の好きな感じを追及して、それが誰かの心に響く者であれば、それは最高なことだと思っています。


桜の色🌸
今日はほんの少し 「桜🌸」の色の説明をさせていただきました。
左側が「オペラ」、それに「ジョーンブリヤン(私はナンバー2)」か「イエロー系の絵の具」をほんの少し(沢山はダメ)だけ混ぜると、右側の様な「やわらかいピンク」になります。
来春、是非、ご活用ください♪

重ね重ねですが、この度は展覧会へのご来場、応援ありがとうございました!!
また、自分の変化も楽しみですし、今後とも頑張っていこうと思います(^^)/


この時期、そして、中3日は土砂降りも含む雨天だったにもかかわらず、230名のご来場に恵まれました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)



心から感謝いたします






・‥…━━━☆・‥…━━━☆
相方のNさんは、スケッチのときはもちろんの事、展覧会準備でも何事にも機転が利きいて頼りになって、パソコンにも強いので作業も順調にいきました。
事務作業は「LINE」と「ワンドライブ」という「クラウドサービス」の「共有フォルダ」※を使って進めました。便利な時代になったものです。それにお互い対応できたお陰です(;´▽`A``
※離れた場所にいてても、同じ机の上で作業している様なことが可能になるイメージ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ギャラリーオーナーも絵を描かれる方で、予約から撤収まですごく協力的にサポートしてくださいました。毎日通ってきてくださり、お友達にも勧めてくださって、会も盛り上がりました☆
ギャラリーはな 最高です



最終日は晴天

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この日はこちらの作品がお嫁入りしました。

会場で写し損ねたのですが、こちらの作品になります。気に入っていただけて嬉しい♪

こちらの作品もお嫁入しました♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「気づき」を得た展覧会
「大きな客観視」という話題を前の記事で書きましたが、ご来場の方とお話ししていると色々と「気づき」を得ます。
賑やかしで配置していた、こちらの作品が意外にも好評を得たり

こちらの作品なども、他には「暗い部分の表現が好き」や「心が落ち着く」というコメントなど、ほんとに色々と今後のヒントになりました。
自分の好きな感じを追及して、それが誰かの心に響く者であれば、それは最高なことだと思っています。


桜の色🌸
今日はほんの少し 「桜🌸」の色の説明をさせていただきました。
左側が「オペラ」、それに「ジョーンブリヤン(私はナンバー2)」か「イエロー系の絵の具」をほんの少し(沢山はダメ)だけ混ぜると、右側の様な「やわらかいピンク」になります。
来春、是非、ご活用ください♪

重ね重ねですが、この度は展覧会へのご来場、応援ありがとうございました!!
また、自分の変化も楽しみですし、今後とも頑張っていこうと思います(^^)/



・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「水彩スケッチ二人展」
ワンクリック応援どうぞよろしくおねがいしま~す☆
↓↓↓

にほんブログ村
「水彩スケッチ二人展」
会期 2021年9月1日(水)〜5日(日)
開場 午前10時〜午後4時
会場 Gallery はな
所在地 570-0025 守口市竜田通2-1-11 1F
いつも応援ありがとうございます☆ ワンクリック応援どうぞよろしくおねがいしま~す☆
↓↓↓
にほんブログ村
くろかわ透明水彩画教室 伏見教室のご案内
✎定員4~5名の小さな教室です。初心者の方歓迎いたします(*^-^*)♪
★伏見教室月二回 京阪伏見桃山、近鉄桃山御陵前 駅前 雅究房1階
●1.3火午前10:00~12:30
●1.3火午後13:30~16:00
●2.4火午前10:00~12:30
●2.4火午後13:30~16:00
☎ 090-9250-8887 黒川しづこ携帯 体験・見学可
※振替は前月~翌月の範囲で可能。
詳細 http://park8.wakwak.com/~kurokawa/99_blank007.html
□■□■□■□■□□■□■□■□■□


コメント
コメント一覧 (4)
連日、お疲れ様でした❗
黒川 しづこ
が
しました
この停滞した状況の中ですが、だからこそ却って心の財産になりましたね。
おめでとうございます。
黒川 しづこ
が
しました