




皆さん、おはようございます。
初めて通勤電車内でスマホから記事を書いてます。(しかも、たったまま~_~;)
昨日3月19日から24日まで、京都 伏見 の大手筋ギャラリーにて水彩画作品展が開催されています。
私も伏見に因んだ作品を一点出品しています。

是非足をお運び下さい(^-^)/
明日21日はこれに関連したスケッチ会が同じく伏見で開催されますが、今日の雨が長引けば延期の可能性も高くなってきました( ̄O ̄;) 50%で延期なので…かなり厳しいと思われます。

予報をよくご確認の上、現地に向かわれることをおすすめします。

ホルベインのスケッチ会などイベントニュースも届きましたよ。(クリックすると拡大します。)





↓ ブログ村ワンクリック応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村
コメント